不動産購入・売却なら聖徳不動産
株式会社聖徳不動産
10:00~19:30 (年中無休)

【お客様の声】家族4人こだわりのマイホーム

どんな物件を探していましたか?

子供が通っている学区内でさがしていました。その中でリビングの広さや間取りの使いやすさ、買い物の利便性を重視していました。不動産の資産性についても詳しくご説明いただき凄く助かりました。


なぜ聖徳不動産での購入に決めましたか?

初めてでどの不動産がいいか分からず、実は数件相談していました。聖徳不動産の担当の方は、物件に関してよいことばかりではなく、ネガティブな情報もしっかりと伝えてくださり、信頼できると思いましたので、こちらで購入することを決めました。


購入前後のサポートはいかがでしたか?

購入前はわからない事や不安な点が多くたくさん質問してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に解決してくださいました。物件選びは、親身になって相談にのってくださり、特に、子供部屋の配置やリビングへのこだわりなど、難しい条件の中でも色々とご提案いただけたので、満足して決めることができました。購入時や住み始めの複雑な手続きも、サポートがあったのでトラブルなく進めることができました。


住み替えたことで実現した夢や特に良かった点は?

マイホームの購入を考えたきっかけは子供が大きくなり一人部屋を欲しがったことでしたが、こだわりのキッチンやリビングで過ごす時間が楽しく、毎日が充実しています。子供も自分の部屋を手に入れたのがとても嬉しいようで、さっそくお友達を呼んでいました。購入の際に、間取りや部屋割りなど家族の家での過ごし方をゆっくり見直すことができたので、これまで以上に「家にいる時間」が大切に感じられます。


マイホームを購入しようか迷っている人に向けたメッセージ

不動産の購入は額も大きく、わからない事だらけで不安に思うことも多いと思います。私たちもはじめは不安でしたが、家族と担当の方と話し合いを重ねることで疑問も解決しましたし、また自分たちの希望が形になっていく様子がとても楽しかったです。今ではもっと早く購入すれば良かったと思っています。担当の方(長谷目)は不動産業界に精通されていますので、不安は何でも相談するといいと思います。思い切って踏み出せば、賃貸では得られなかった満足感があります!


担当者紹介

長谷目純一
不動産業界に14年以上従事し、賃貸をはじめ売買や貸借に幅広く精通している。賃貸の契約件数は10万件以上、売買の契約件数は200件以上とトップクラスの経験を持つ。自身も不動産投資家として活動しており、土地や建物の目利きには定評がある。
プライベートでは3児のパパと子煩悩。マイホーム選びにこだわった経験より、ファミリー層からの評価が高く、信頼も厚い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA