不動産購入・売却なら聖徳不動産
株式会社聖徳不動産
10:00~19:30 (年中無休)

【お客様の声】新婚夫婦の夢

どんな物件を探していましたか?

最初は賃貸で住んでいた地域の近くで探していました。狭くてもいいので、慣れ親しんだ町でマイホームが持てたらと思い、二人で探し始めました。はじめは新築で考えていましたが、予算に合った物件を見るうちに中古物件も視野に入れるようになりました。雰囲気がとてもよかったり、リノベーションで新築かと思うくらいきれいな物件など、たくさん見て回れたのがよかったです。


なぜ聖徳不動産での購入に決めましたか?

なかなか物件が見つからず予算を見直すか諦めようか迷ったときに、担当者が諦めず毎週新しい物件をご提案くださいました。時間はかかりましたが、今の住まいと近い環境で、私たちの希望に合った物件を探してくれたので購入を決意しました。


購入前後のサポートはいかがでしたか?

購入前はもちろん、購入後も疑問がある度にお世話になっています。担当者は話しやすく気さくな方でしたので、こちらの希望もどんどん伝え、予算とのすり合わせをすることができました。実は今回の購入がきっかけで別件でもご相談させていただいており、今後もぜひお付き合いをお願いしたいと思える不動産屋さんです。


住み替えたことで実現した夢や特に良かった点は?

賃貸に住んでいた時は少し手狭だと感じるものの、「こんなもんかな」と自分を納得させていましたが、購入した物件がとても快適で、もう賃貸には戻れないと思います(笑)。二人とも新居で過ごす時間が大好きなので、夫婦で過ごす時間が増えたことが一番良かった点です。


マイホームを購入しようか迷っている人に向けたメッセージ

私達の家探しは正直スムーズでなく、担当者にもかなり頑張って動いていただいたと思います。特にローンの借り入れで苦労したので、もっと早くにローン借入の対策をしていればと後悔しました。ですので、将来的にでもマイホームの購入を考えている方には、まずは自分が「家を購入出来るのか」を親身に相談できる方を探すことをおすすめします。私達はご縁があり、信頼できる方と出会え、希望に合った物件を購入することができましたが、不動産の購入には物件以上にパートナー探しが重要です。自分の話を聞いてくれるか、不動産の知識は十分か、しっかり見極めて、後悔のない買い物をして欲しいと思います。


担当者

長谷目純一
不動産業界に14年以上従事し、賃貸をはじめ売買や貸借に幅広く精通している。賃貸の契約件数は10万件以上、売買の契約件数は200件以上とトップクラスの経験を持つ。自身も不動産投資家として活動しており、土地や建物の目利きには定評がある。
プライベートでは3児のパパと子煩悩。マイホーム選びにこだわった経験より、ファミリー層からの評価が高く、信頼も厚い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA